もう皐月2013年05月01日 12時31分24秒

※きれいな海だぁ~


いよいよ5月。
次回夏の新作の本申請開始です。
いい加減ひと段落させようと思っております。

ペタペタとモールドを貼り付け無理矢理(?笑)
完成に近い状態にもっていっております。

・・・で造形と平行して進めているモデリングサービスなんですが、
ここんとこ極めて初歩的な「ポカ」、もしくは「凡ミス」が連続。
クライアント様にご迷惑をおかけしております。

新作造形が云々・・・なんて戯言が通用しないのは
自分で一番理解しているので少々凹み気味。
認めたくないのですが注意力が散漫になっています。

あえてココで言葉にすることにより自分に喝を。





ムムム・・・



作業全体のなかで造形が占める割合が増している今
なんというか・・・色々と考えなくてはいけないかも。

コメント

トラックバック