WWZ2013年06月24日 15時24分14秒

※「Z」はゾンビのZ。

久々の映画ネタ。


アメリカではこんな映画が封切られたようです。
わっさわっさと軍隊アリのごとくゾンビが沸いてくる映画。
ゾンビ好きの方にはたまらないんでしょうね。

さらに主役はブラッド・ピットなもんだから
大ヒット!かと思われましたが、そうでもないみたい笑。

ゾンビって死んでるんですよね?
それが走り回って大暴れして
目とか毛細血管血走ってランランと輝かせちゃってる時点で

「健康体かよ!」

と突っ込みたくなるんですが、まぁ野暮なこと言いっこなし。


「スーパーマン」のリブートも公開されているようで、
近いうちに日本公開される事でしょう。

でもねやっぱり「MADMAX 4」!
撮影は終了しているようなので
今度はエアではなくマジで製作されているようです。

「ヒュー・キース・バーン」が出演してるってだけで
血沸き肉踊る心地でございます!!!

今回は映画ネタオンリーで失礼致します。



※「N7」鋭意造形中!!!