高知で41度2013年08月12日 14時11分46秒

※とてもきれいなところです。


高知県で気温41度。


ちょっとした自然災害ではないでしょうか?


35度あたりが当たり前で、
33度とかが若干涼しい気温に感じている昨今。

麻痺・慣れというのは恐ろしい・・・。

今後の予報天気図を見る限り
さらにぶっとんだ気温にならないとも言えない状況なので
みなさん体調には十分ご留意ください。

まぁ外に出ない事が一番かも・・・って地底人かよ!



明日から数日間メール等ご連絡いただいても
すぐにお返事できませんのでご了承くださいませ。



しかし「半沢直樹」すごいですね。
小学生(ウチの4年生と1年生)をも興奮させる力を持っています。
どこかしらヒーロー物に通じる要素が見え隠れしている気がします。


まさか変身しないよね?笑

コメント

トラックバック