このたびも本当にありがとうございました!2014年07月28日 08時53分59秒

※あらためて見るとホントにデカイ会場です。


酷暑の中このたびも誠にありがとうございました!

鈴星人もかなりの好評をいただきまして、
中空頭部&背中のフル電飾加工とバキュームフォームで
ヘロヘロになった甲斐があったというものです。

意外(?)にもグモンガに結構人気が・・・
「この大きさでガッツリと造ったものが今まで無かった」
というご意見が多くみられました。

ちなみに日記で書き損ねたんですが、
脚に生えている「毛」がポイントだったりします。


当日午後T's山脇兄さんから
「仙ちゃん、ゲリラ豪雨が接近中だよ」
という予報をいただき、さらにそこに居合わせたお客様から

「今秩父が豪雨みたいです」
というリアルタイム情報をいただいたものですから、
完全にビビッてしまい早々に会場から切り上げてしまいました。

案の定京葉線に乗る頃には
眼前の灰色の雲に稲妻が走っておりました。
ろくに皆様へご挨拶もできず、本当に申し訳ございませんでした。。。


前の晩に夜中の3時からプロレス観てしまい、
寝不足で調子が狂ってしまっていたのですが、
皆様のおかげでなんとか乗り切れました。

このたびも本当に本当にありがとうございました!!!