トゲパーツ22015年02月04日 00時16分11秒

※必死こいて作ったけどだいぶ潰れてます涙。


半年くらい前、プロテさんのトゲを製作するに当たって
「玩具ブロック」を使用していたということで画像検索をかけたところ
いつもお世話になっている「レインボウエッグ」加藤さんのキット付属の
実際に使用されていたブロックの画像を発見!


「こ、こんなブロックなの???どこで手に入れたんだろ???」


と一瞬面食らった後
マシーネンクリーガーのキットとか生み出してしまう加藤さんの
製作されたトゲパーツのスーパー完成度を目指して、
画像と睨めっこしながら今回の39cmというスケールにあわせて、
大きさ確認してエッチラオッチラとプラ棒と格闘したんですが・・・

パーツを作るたびに何度も繰り返しレジンで抜いてると、
わざわざ針で開けた穴とかもう訳分からなくなっていて
気泡なんだか穴なんだか・・・

まぁこんなもんですね笑。


雑な感じも「味」ということで(言い訳)
どうかよろしくです涙。

コメント

トラックバック