最新刊発売!2015年02月25日 10時27分46秒

※1ヶ月も前から予約してるのに手に入るのは来月・・・
  ジャングルさんそのあたりどうにかしてくださいよ。
  TSUTAYAで買ったほうが早いじゃん。



この「愛読書」カテゴリで「THE ORIGIN」のアニメ化について
初めて触れたのが今から3年以上前・・・
早いものでとうとうこの春に「THE ORIGIN」公開です。


いつかこういう日が来ると思っておりました。

なのであえてこの「愛読書」カテゴリーを一切更新せずに
3年半前の書き込みと話題が連続するよう待ち構えておりました笑。

よろしかったら下の「愛読書」というアイコンをクリックしてみてください。



安彦アニメ復活
誠におめでとうございます!!!


ああ~ブルーレイが待ち遠しい・・・

・・・ん?

これも待たされるのかな?ジャングルさん?

コメント

トラックバック