散々迷ってやっと買ったのに2016年02月17日 11時32分34秒

ネット繋いでyahoo観てたら突然画面が
バチバチバチ
黄色とかピンクとか緑が
バチバチバチバチバチバチ


うーんマーベラス‼️
遠吠えしたくなりました。速攻で返品。笑
ヤマダ電機さんは悪くないのにお手数かけてしまいました。

なんか何やっても先に進まない
おかしなループにはまり込んでます。

まぁこういう時は下手に逆らわず
大人しくしておこうと思います。


あ、それとこれはあくまで個人的経験に基づく
超個人的意見として敢えてここに書かせて貰います。

窓十
サッパリ使えねー。

私自身も含め、これまで窓七にどっぷり浸かって
それを駆使してきた方には特に使えないと思います。

無償でヴァージョンアップとか誘ってきますが、
実行したら「あの頃に戻りたい」状態に陥ること請け合いです。

以上超個人的意見でした。
適当に流し読みしていただければ幸いです。