蝶番(らしきもの)2017年02月12日 11時30分55秒

※(C)円谷プロ
  気づかずに両方の写真に沿って造形していたら
  破綻してしまいました(笑)


上の画像。
頭部の左側面に妙なスジ彫りが入っていたのは
気づいていたのですが、
何なのかはさっぱりわかりませんでした。

しかし下の画像を凝視してみると、
その溝に沿ってバッカリと穴が開いてます。
そしてまた上の画像を凝視してみると、
その溝に「蝶番」(のようなもの)が。

用途までは判りかねるのですが、
どうも頭部にフタもしくはカバーが存在しているようなのです。

やられました。
当初両方の画像を擦り合わせて造形していたら
破綻してしまいました(笑)
そりゃそうなるわな。

このたびのキットにはそれっぽく判りやすく
モールドを入れております。

そして「蝶番」(らしきもの)ももちろん。