ダブルサンド2018年02月16日 17時44分34秒

※頭頂部のシリコンも縦に割れます。


このたびのバルキー氏のヘッドには
なかなかアクセクさせていただきましたが、
シリコンで抜くのがこれまた厄介で、
別パーツにするか上画像のようにダブルサンドにするか
迷ったうえダブルサンドに。(←私が勝手に名前付けてるだけで、
本来なんという製法なのかは知りません笑)

これまでのキットにも何度かダブルサンドしたのですが
ややこしい造形には便利です。

ご覧になっていただければわかりますが、
ヘッド裏に窪みを施して電飾装置収納スペースを
確保しております。
胸のダイヤにはドリルでギュルギュルと
首元からトンネルを掘りました。

見た目以上に骨の折れるキャラクターでございました。
どうかブースに見に来てやって下さいませ。