UFO戦士ダイアポロン懐かしい。2018年05月24日 14時25分44秒

※スパイラルかけるのが結構難しい。

おそらく、なんですが上の画像のボールを持って実際に
投げたことのある方ってあまりいないと思います。
私高校時代によくキャッチボールしておりました。
このボールで笑。
同級生に一人だけアメフト大好き君がおりまして、
なぜか私に誘いをかけてきて、
一時期ほぼ毎日キャッチボール。
しかも昼の掃除の時間に笑。
ボールが手から離れる直前に内側に手をひねって
スパイラル(回転)をかけるんですが、
これがなかなか難しいんです。
軸がブレて真っ直ぐ飛ばないんですよ。

アメフト全然興味ないんですけどね。

ただあの20歳の青年を誰か救ってあげてください。
過去部活において下劣な指導者に酷い目にあわされた身としては
あまりにもやりきれない。