悪天候の中2018年07月30日 07時49分28秒

※京葉線止まらなかったんですね。。。


昨日は悪天候でお足元の悪い中、
ブースに寄ってくださった皆さま、
お買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

開催中、短い時間にあまりにも色々ありすぎて
頭の整理が少々できていない状態なのですが、
かなり充実したWFでございました。

偶然にも、
この方の存在がなかったら
私は造形塗装稼業をしていなかった「造形師」の方が、
実際に粘土を捏ねている姿を初めて目の当たりにし、
ほんの少しですがお話もさせていただいて、
久々に背中から脳髄にかけて電流が走りました笑。

ここ数年モヤモヤしていたものがスッキリ笑。


さぁ休まず頑張ろう。

コメント

トラックバック