帰省ラッシュ直撃2018年12月21日 18時38分35秒

※列島がスッポリと覆われます。

これは冬将軍真っ只中ですね。
平地でも普通に降雪する寒気が
スッポリと日本を覆います。
年末年始お出かけの際は十分ご注意ください。
ちなみに私は一切休み無しで2月を迎える予定です。

先日ほんの少し屈んだ際
腰が ピキ‼︎
肘を打った時に感じるあのピキ!
幸い重症は免れましたが、
これからさらに忙しくなるという時に
怪我とか病気とか冗談ではありません。
心して日々を過ごそうと思います。

と言ってるそばから左手中指を深さ5ミリ×幅1.5センチほど
デザインナイフでザックリいきまして、
「これ普通の人なら縫うのかな〜」とか感じながら、
現在瞬着で治療中でございます。涙。

思えば10月くらいからぶっ通しで作業しているので、
そろそろアチコチ故障しかけてますねー笑笑。
まあこのぐらいどうって事無いんですが。