ヘロヘロ後手後手ですいません。2019年02月06日 14時44分35秒

※迂闊にも初めてのお目見え。

先ほどヘロヘロの状態でやっと荷物の発送を終えました。
大丈夫かな。。。なんか忘れているような気がする。。。笑

ラストの水、木、金曜日が準備に充てられないのは
非常に不利ですね~まあボヤいても仕方ないです。
田舎者のサダメです。

よく思い起こすとこれまで百足も王も
全く「姿見せ」をしておりませんでした。
基本的に途中画象はあまり公開できないんですが、
あまりにも不親切でした。失礼いたしました!

といいつつサイトへの画像UPは明日以降でお願いします。
ちょっと今まともにできそうもないので。
TOP画象と上の画像でどうか堪えてやってくださいませマセ。