発送完了2019年07月24日 09時46分27秒

※いつも大変お世話になっております。

なんとか発送完了しました。
完成画像もUPしておりますので、
本館サイトからどうか観てやってくださいませ。

当日の天気はどうでしょうか?
適度に曇ってくれた方がありがたいんですが。

お上り2019年07月27日 09時53分17秒

※台風の影響は果たして?

今年もやってきましたお上りの日。

実は29日(月)の早朝5時から私用がありまして、
その準備のため今回も早めに上がらせていただきます。
どうかご了承くださいませ。

それでは明日はよろしくお願い申し上げます!

昨夜帰ってきたばかりの岡山駅2019年07月29日 06時34分55秒

※朝はまだ涼しいですね。
私用で先程また行ってまいりました笑笑。


お暑い中
お買い上げくださった皆様、
ブースに立ち寄っていただいた皆様、
色々楽しいお話を聞かせていただいた皆様、
このたびも本当にありがとうございました!

12月東京ドームシティ、
行けたらいいなあ。