このたびもありがとうございました!2020年02月10日 12時04分14秒

※天気も良くてイベント日和でした。

このたびもたくさんの方に
お買い上げ、お立ち寄りいただき誠にありがとうございました!
楽しくたくさんお話もさせていただいて
とても充実した1日でございました。
早朝に京葉線(稲毛海岸〜検見川浜間)から見えた
朝焼けの富士山がとても綺麗でした。

次回は11月、翌2月という事で
イレギュラーなスケジュールになりますが、
七太郎はもちろん獅子関係も頭にありまして、
もしまた次回も参加と販売の許諾をいただければ
色々とじっくりやらせていただこうと思っております。
その際はどうかよろしくお願い申し上げます!

JOKER2020年02月10日 13時15分01秒

※主演男優賞 ホアキン・フェニックス
お兄さんも喜んでるかな?

劇場で観る機会がなくて、
先月末に届いたブルーレイの視聴を
WF終了まで我慢していたんですが、
これで一層期待が膨らみます。