淡々と時間だけは進みます。2020年06月15日 09時58分54秒

※もう今年が半分終わりそう。

どうもここ1ヶ月ほどポカンとしております。
イベント用版権物は一長一短で、
開催が実行されなければどうしようもありません。

今年の3月11日にもここに書いたのですが、
長い時間をかけて散々苦労して準備したのに
一瞬でどっ散らかってしまったあの日の一件以来、
常に中長期の予定は50%の確率の不成立を覚悟してきました。

そうやって緊張を心に留めていたにもかかわらず、
いざその(不成立の方の)状況に立たされると
突然スイッチが切れますね笑。面白い反応です。だからポカンと。
※通常業務はきちんと遂行しております、ハイ。
トドのつまりイベントへの過度な依存は禁物という事なんですが、
お客様や知り合いの皆様に会えないのはやっぱ辛い涙。

これもまたターニングポイントなのでしょうか笑
いつかここで再び検証する日が来るのかな?