ホビージャパンエクストラ2020年11月19日 10時30分51秒

※11月30日発売 (クリックで拡大)

この本のプロデューサーのY氏から
「いずれはまとめて本にするからね!」
と何年も前に聞いていた私は、
正直なところ半信半疑でほとんど忘れかけていたのですが、
このたび本当に本になってしまいました。

ホビージャパンという有名模型雑誌で現在も連載されている
「H.M.S.」という企画を総合した非常にニッチでアングラで
エクストラバガンザでスタンドアローン・コンプレックスで
要するにクレイジー、、、な本。
こんな言葉しか頭に浮かびません笑。でも的確だと思います。

この企画のルーツを深く掘り下げたいところですが、
時を20年以上遡らなければならなく、
長くなる事必至なので今回はやめときます。
そのうちやります。いや、近いうちにやります。
そのルーツというのが、
私が造形を始めた切っ掛けの本ですので。

コメント

トラックバック