それは夢 夢 夢〜🎵2021年09月17日 10時14分12秒

※こんな時代と人は言う。

これまで「ブッとんだおかしな夢」をている時に
その夢の中で「これは夢だ夢だ夢だ」と自分に唱えると
パッと目が覚めて悪夢から解放されていたのですが、
最近それができなくなってきました。

夢の中で「夢だ」と唱えてもそのまま夢が継続するのです。
昨晩は夢の中で頬をつねったにも関わらず夢が継続しました。
「あ〜これは夢じゃないのか」と諦めた事まで覚えております。
車を壁にぶち当てた夢(笑)だったんですが、
自分も車もかなり凹んでいたら何かのキッカケで目が覚めました。
そのキッカケは覚えてないんですよね。

昨日自動車保険の更新手続きをしたから
こんな夢見たんだと思います。笑

コメント

トラックバック