ヴァンゲリス2022年05月20日 07時15分21秒

※RIP

ビラ星人を製作中、
かなり昔に購入した「ブレードランナー」のサントラCDを
初めて開封してひたすら流しておりました。

どういう訳か突然聴きたくなったんですよね。

強い寒気2020年02月16日 12時05分52秒

※ー30度の寒気にすっぽり。

火曜日の朝、本州の広範囲が強力な寒気に覆われます。
通勤通学はどうか十分にご注意を。

ところで「JOKER」。
仕事の合間などに既に5回ほど観ました。
最初に観終わった時
「タクシードライバー」
という映画に雰囲気がとてもよく似ていると思ったら、
やはりかなり影響を受けていたんですね。
デニーロさんも出ているわけだ笑。
次が観たいような、このまま終わって欲しいような、
複雑な気分ですがどうなるんでしょうか?

「日本人の役者さんだったら誰が演技可能かな?」
と、洋画を観終わった後いつも想像するのですが、
今回のアーサー・フレックは

滝藤賢一さん一択で。

JOKER2020年02月10日 13時15分01秒

※主演男優賞 ホアキン・フェニックス
お兄さんも喜んでるかな?

劇場で観る機会がなくて、
先月末に届いたブルーレイの視聴を
WF終了まで我慢していたんですが、
これで一層期待が膨らみます。

シン・ウルトラマン2019年08月01日 07時21分13秒

※むしろこっちでしょ。

来ました!
もうなんかイロイロ楽しみで仕方ないですね。

元自衛隊の戦車隊の隊長が変身、、、

なんて設定は流石にないか笑。

2019年04月13日 07時38分58秒

※スカイウォーカーライジング もしくは
スカイウォーカーの復活
というところでしょうか。

おっさんから小言を言わせてもらうと、
SWファンは結局
スカイウォーカー家を軸にしたジェダイのおとぎ話
が観たいんです。
必要以上に広がると違和感しかないんです。
だからⅧとか 何してくれてんの? となる訳で。
スピンオフなら別段問題はないんですが。

クリスマスですね。