大コケとか言わないで。2017年10月10日 20時33分03秒

※そもそも昔も大ヒット映画ではなかった。(ETに負けた)


勝手にハードル上げて酷い扱いをしないでください。
マーベルヒーロー全盛のこの時代にそりゃ無茶ってもんです。
そもそもカルト映画に分類されるので、
メジャーシーンに華々しく迎えられる映画ではない。

何でもかんでも復活させりゃ良いってモンでもないのも
事実なんですけどね。

2017年01月24日 08時23分51秒

※ラストジェダイ「最後のジェダイ」って感じですかね?


おおお…

12月かあ〜。


目がシパシパしてます。笑


しかし寒いですね。
現在本州上空に強烈な寒気が入っております。
月末頃には引いていくのでそれまで辛抱辛抱。

SIN ゴジラ2016年07月26日 09時02分32秒

※(c)東宝 ヤバいゴジラ。


2ヶ月ほど忙しくて仕事以外に全く手も気も出なくて
ここ数日で予告編等初めて観たんですが、


そうとうヤバい感じですね。

あかんモノを噴き出しながら歩いてる感じです。
皮膚の赤色発光の原因は体内で核分裂でもしてるのか。
辛うじて形を保ってる様相がかなり絶望感を漂わせてますね。

最期は巨神兵のようにメルトダウン

かな?


金曜ロードSHOWは
ギャレゴジよりも1954ゴジラを放送すべきじゃないでしょうか。

最多6冠‼️2016年02月29日 15時03分37秒

な、なんと6冠‼️

ちょっと調べたら
このブログで最初にこのMM4FRの話題を
取り上げたのが2010年だったんですが、
まさかアカデミー賞を最多6冠獲得するなど
全く予想だにできませんでした。
夢にも思っておりませんでした。

次作へのブースターになればいいなぁ。
BGMのCDまで持っている身としてはなんか嬉しいですロード笑。


あ、あとレオプリオさんも良かったね❗️

編集賞‼️録音賞‼️音響編集賞‼️2016年02月29日 11時56分53秒

おいおいおいおいおいおい‼️