反響2017年06月14日 14時53分40秒

※このダンカン棘(大小合わせて500個以上)は
色々訳あって全部ボツ…笑

先日次回夏の出し物の公開と同時に
多くの反響をいただきまして、
こうやって好リアクションを次々といただけると
頑張りマッス‼︎となってしまうのです。

現在原型仕上げ、型取り、量産の三連星から
ジェットストリームアタックを受けている状態なので、
本当に力になります。ありがとうございます!

…で予想をはるかに上回って反響があるのが
トリさん。

尻込みしなけりゃよかった汗。

許諾いただきました。2017年06月11日 11時45分32秒

※(C)円谷プロ


このたび3アイテム共に無事に本申請許諾をいただきました。
円谷プロダクションはじめ、
関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。
今回の出し物
※発泡怪獣ダンカン
※火山怪鳥バードン
※宇宙ゲリラ シャドー星人

今回は全体的に申請数少なめです。
特に火山怪鳥に関しては初めての2期系ということで
ちょっと尻込みしました。汗

以上どうかよろしくお願い申し上げます!

予備申請許諾いただきました!2017年05月01日 11時46分08秒

※火山

今回3アイテム申請させていただきまして、
ひとまず全て予備申請の許諾をいただきました。
本申請通過まであまりガッツリとは言えないのですが、
セブン系2、そして遅ればせながら第2期ウルトラ系を1アイテム
現在原型製作の真っ最中でございます。
勿体ぶるつもりは本当に毛頭ないのですが、
本申請でダメだったらカッコ悪いのでちょっとヒントだけ、

セブン系は 「泡」「影」
第2期系は「今年の干支&上の画像」

バレバレですかね?笑


ゲッ!
もう5月に入ってしまった‼︎

次回夏2017年04月01日 07時23分04秒

※あっという間に当日が来るんでしょうね〜。


どうやら今回も出させていただけそうです。
今日から4ヶ月に渡る長い準備期間が始まりました。

エイプリルフールとかじゃないですよ笑。

たぶん。

ソッコウで3月2017年03月01日 12時51分25秒

※2020年夏は!幕張?


先日のWF直後からチブル星人の再販のお問い合わせが
いつもより多めに来ております。
好評の様でとてもありがたいのはヤマヤマなのですが、
再販はやりません。ごめんなさい。
そもそも次に出店できるかどうかもわからない状態で、
再販云々など笑止千万でありまして、
その辺り変な勘違いしない様にいつも心がけております。


で、2020年の夏。
これこそ本当に五里霧中なのですが、
世界中から東京に人が集まるこの時期に幕張WFが可能か?
可能であれば凄いことになりそうですが。
思わず武者震い笑

でもWF事務局のスタッフさんとかシャレにならないんだろうな。