純烈2017年06月03日 07時05分31秒

※このうち4人が元ヒーロー(ギルス含む)

つい最近この方達を知って
何か底知れぬ力を感じてしまいました。
歌って踊れるイケメン風きみまろさんが5人揃った感じ。

年代が私と同じくらいの方もいらして
哀愁さえ感じます。

私もガンバロウ!


ただいま原型の最終仕上げの真っ最中。
許諾もらえなかったら恐らく泣いてしまうくらいの
ハードワークでございます笑笑。

10月より値上げ2017年05月19日 18時19分53秒

※毎度お世話になってます。

値上げに関しては私にとやかく言う権利はなく、
寧ろ「仕方ないですね」と言う感じなんですが、
本当に「配達員さん」にはいつもお世話になっているんです。

いつも気を遣ってはいるのですがそれでもたまに生じる
本当に申し訳ないあのいまいましい「再配達」。

根絶のためになんか上手い方法ないですかね。

マジですか。2017年04月14日 13時36分27秒

※(C)サンライズ
心よりご冥福をお祈りいたします。

イロイロとキナ臭く…2017年04月13日 18時36分27秒

※カール・ヴィンソン 実は結構歳いってる空母。

なんだかここへ来て
周辺がザワついておりますが、
そもそも表沙汰になっている事はカムフラージュで、
裏で別の事象が進行していると勘ぐりたくなります。

何れにせよどうか大人の対応でお願いしたいものです。

対岸の火事じゃ済まないんですよね、
今回は。


それと
ここ2ヶ月ほど日本中で満遍なく震えております。
岡山でさえ揺れています。
マジでどうかご勘弁を。

ジャパン 悲喜こもごも2017年03月24日 07時48分03秒

※ジャパンといえばやはりタグチジャパン。


アウェイでの勝利によって
これまでの微妙な流れを変える事が…?

昨晩は不覚にも睡魔に負けて試合を見る事なく
床についてしまったのですが、
お見事ですハリルジャパン!
スゴイぞハリルジャパン!