インディアナ・ジョーンズ新作2006年10月27日 21時27分22秒

ハリソン・フォード主演で「インディ・ジョーンズ」の続編が
作られるみたいですねー。
しかも脚本にS・スピルバーグとJ・ルーカスが
これまでのように参加しているみたいで・・・。

どうなるのかなー?
CG満載の映画になるのかなー・・・。

だとしたらいまいち盛り上がりませんね。
CGだらけの映画はアニメ観てるみたいでどうも。。。
アニメなら別にいいんですけどね、
実写でやっちゃうとねー、リアリティというか泥臭さというか
ホコリだらけの感じが伝わってこないのです。

さらに普通ではありえない角度からの目線(カメラ位置)が
どうしてもしっくりこないのです。
そこが面白いという意見もありますが、
ほどほどにしてくれないとね。
「人間の目線」で追ってこそリアリティが増すような気がするんですけど
いかがでしょうか?

だからせめて特撮でお願いします。