図書館2006年11月09日 23時57分58秒

というものに久しぶり(10年ぶり?くらい)に行ってきました。
造形の資料集めに走ったのです。

つい最近完成した岡山県庁の正面にあるデカイ建物にAM11:00に
入館したのですがすでに駐車場はビッシリ車が入っておりまして・・・。
中ではかなりの人達が読書三昧、、、
インターネット閲覧やDVDの試写などもできるんですね!知らなかった!
こりゃちょっとしたネットカフェの様相だわ。

爬虫類系の図鑑のコピーなどしてウロウロしたのですが、
あまり時間が無くて未消化のままそこを後にしました。
結構面白い本が並んでましたよー。
みなさんもいかがー?
地元の図書館で新たな発見があるかもよ!



また行こう。



しかし事務員の無愛想っぷりには参ったね。
別にいいんだけどね。
愛想とか必要ないからね。

コメント

トラックバック