水曜どうでしょう2007年05月25日 23時59分05秒

ご存知の方も多いかと思われますが、
とても楽しいバラエティの旅番組で、2人の男性がスタッフと共に
日本はもちろん世界を股にかけて過酷な(?)旅を繰り返すわけですが、
実は私学生の頃旅行のサークルに属しておりまして、
まさにこの「水曜どうでしょう」のような旅(西日本中心ですが)を
サークル仲間と繰り返しておりました。
中でもヤロウ三人乗用車で、あての無い四国一周旅行を
したときが最高の思い出として記憶に残っておりまして、
10日ほどほとんどキャンプで過ごしたのですが、あのころのパワーと
バイタリティが懐かしく感じられます。

当時はビデオはもちろん携帯電話も無い時代(そんなに昔じゃないぞ!)で
もしそのころ今のような録画が可能だったならば、
さぞ楽しい記録を残せたのだろうなぁ・・・なんて思ったりなんかして。

しかし記録でなく記憶だからこそ
美しい思い出であり続けるのかもしれませんね。

うーん・・・



ガラにも無いこと言っちまったぞい。

コメント

トラックバック