ダンボールはガセ2007年07月21日 02時23分43秒

まったくねー。。。

簡単にメディアの情報に踊らされる私も私ですが、
いくらなんでもひどいな。

特ダネが無いからといって捏造ですか。

こんなありえない話でも
「もしかしたら・・・」
なんて思えてしまう今の世の中。


世知辛いじゃありませんか・・・。

新作「龍灯鬼 懺」2007年07月22日 05時17分33秒

ガタイが結構大きなものになるので、
ちょっとお値段が高めになります。
でもそれなりのものを仕上げますので
どうかよろしくお願いいたします。


「マスターピース」コーナーもアップしましたので、
よかったら見てやって下さいな。
ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、
面白いものをアップしました。

「懺」のパーツ点数2007年07月26日 01時39分25秒

ぐぅーむ・・・。
今まで1アイテムのパーツが
コレほど多いことはありませんでした。
普通ではない造形物なので仕方ないといえば仕方ないのか・・・。
今現在16パーツ(因みに守護鬼は10)。
しかもまだ増える可能性大大大の大。
シリコンがいくらあっても足りません。
飲んでるのか?というくらいのペースで
ウェーブの”空き缶”が増えていっております。

まぁここでケチっても仕方ないのでやっちまいましょう。

8月のあたまには「懺」の全貌(完成品)を
HPで披露できるかと思います。
みなさんよろしくね!!!


おい、おい、おい。
他のアイテムのことを忘れていないか?

WF2007 卓番2007年07月27日 02時23分40秒

昨日通知が到着して決定しました。

「C31-08」

です。といっても数字だけ出されてもわからないと思いますので、
ガイドブックを参照してください。
よろしくです。

今回トイレの近くなので非常に有難いです。。。
コレ結構重要。

近所のスーパー「ふ・・・」が2007年07月29日 18時54分09秒

無くなります。今月いっぱいだそうです。
一番近かったけど一番行かなかった店でした。

東岡山はスーパーの激戦区。
ウチから気軽に行ける店だけで4店舗。
ちょっと足を伸ばせばさらに3店舗。

これらの店が毎日しのぎを削って安売り攻勢をかけて来ます。
購入する側からすれば非常に有難いのですが、
売っている側から考えると
何やってんのか分からなくなります。
利益無視の安売り合戦。
いつまで続くのか?
どこまで安くなるのか?
こんなことやってていいのか?

以前売る側に居たので身につまされます。
商売にならなければとっとと身を引くのも
生き残るための手段の一つだと思います。