この秋初の金木犀の香り2007年10月10日 01時52分04秒

金木犀(キンモクセイ)。。。

この花の香りをかぐと
「秋がきたぁ・・・」
としみじみしてしまいます。
今日それをほのかに感じました。

「どこに咲いているのかな?」
と辺りを見回したのですがわかりませんでした。
まだ全開ではなさそう・・・。

去年も同じようなこと書いた様な気がするけど、
毎年感じるので仕方ないのです。
「こよなく愛する自然の香りベスト3」にランクイン。


ところでヤッターマンが復活するそうで。

思い起こせば土曜日の
18時30分といえば「タイムボカンシリーズ」!
その後19時には「日本昔ばなし」
19時30分には「クイズダービー」
20時には「8時だよ全員集合!」途中から「ひょうきん族」
たまに21時から「Gメン’75」笑。

このローテーションが毎週楽しみで楽しみで。。。

逆に日曜日の夜はスーパーブルー。
今でもサザエさんを観るとちょっと寂しい気持ちになります。

コメント

トラックバック