メリー・ニューイヤー!2007年12月25日 18時34分52秒

昔にも同じようなこと書いたことある気がしますねー。
エディ・マーフィが「大逆転」という映画で叫びます。
かなり面白い映画なのでよかったら年末年始にいかがでしょう?
ちなみに共演はダン・エイクロイド、ジェミー・リー・カーチスなど
今からすれば超豪華キャスト!
これも昔書いたかな・・・?まーいいや。

ところであっというまに年末ですよ。
餅つきしたのがついこの間に思えるんですが・・・。

さて現在3つくらいの仕事を平行して作業しております。
どれもHPではあまり大きく掲載できないものばかりなので、
なかなか遅々としてサイトの更新が進みません。ココも含めて。
そろそろWFに向けて始動しないとヤバイ時期にもなりまして、
年末年始休んでる場合ではないのですが、
しっかり休んできます笑。
私は自宅工房を離れない限り休むことが無いので遠出します。
みなさんもどうかよい年末年始をお過ごし下さい。

なんか今年最後みたいですが、
もう一回ぐらい更新しようかな。