イカ天2007年12月30日 10時27分22秒


本日一日だけ復活するみたいですね。
「平成名物TV イカすバンド天国」
その昔毎週土曜日の深夜はコレに釘付けでした。
番組自体は非常に安っぽい作りなのに
出演する審査員の皆さんは超一流ぞろい。
冗談でやってるように見せてポイントはキチンと押さえてるのです。

そしてエントリーするバンドの中にも逸材がチラホラ。
私個人的には「マルコシアスバンプ」がツボだったのですが、
メジャーデビューした後ちょっとメディアに露出してから
どこかへ・・・今日出ないのかな・・・?

ところでこの番組のオープニングに
3人の役者さんと司会の三宅さんで寸劇とダンスが
催されるのですが、その3人の役者さんの中に
今ではすっかり大物俳優になってしまった2人の
若かりし姿が・・・その2人の名は・・・!










岸谷五朗さんと寺脇康文さんダス。
もう1人の方は知りません。