ヤッターマンOP2008年01月18日 15時43分49秒

どうもあちこちで火が付いているようですね。。。

まぁたしかに家族4人であのOPを見終わった直後
家の中が「シーン・・・」としたのをよく覚えています。
それぐらい衝撃的でした。
なんか別の歌を聴いているようでした。
そして番組最後まで引きずったような気がします。

バリバリのヤッターマン世代の私にとって
ヤッターマンはもっと元気であるべきだと思います。
今の子供たちに元気をふりまくぐらいにね。

私が製作側にいたら
アレンジは昔のままで「氷川きよし」さんあたりに
元気に歌ってもらいますね。
なにせあのうた演歌調ですから・・・笑。

あのドロンボー3人組は昔のままだった・・・嬉しかった。