干支2008年05月24日 03時10分15秒

お気に入りサイトの定期巡回の中には
プラモデラーさんのブログやHPが多いGG’R仙田です。

といってもAFV関係ばかりですが、
ちょっとばかしAFVをかじってることもアリ
いつも興味深くサーフィンしてます。

ある方のプロフィールに私より2年違いの干支が
記載されていまして、(年齢はなし)
「ああ、オレより2個下なんだ。。。
若いのに上手だなぁ・・・お見事ですよー。」
なんてずっと思っていました。

で、ついこのあいだあるキッカケで気づきました。


実はひとまわり年上の方でした。


「干支」ってわかるようでわからんモンです。



12年違ったらエライ違いだ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わりますが、いつも通っていた
プラモデル屋さんが今月で一旦店じまい。。。
店長さんにはこれまでいろいろと教わりました。
ありがとうございました。