さてさて複製も一段落。2008年07月13日 21時38分03秒

まぁたいした数は持っていかないので
そんなに抜いてませんが、ようやく工房も
落ち着きを取り戻してきたGG’R仙田です。

今年は去年のような事故にも遭わず、
(去年は300gの混合直後のレジンを両素足と両腕に
浴びるという常識ではありえない事故に遭いました)
なんとか無事に複製を完了できました。
工房をきっちり片付けないと「塗り」に入れないのです笑。

工房の切り替えも大変なのですが、
自分のモードの切り替えも結構大変で、
これから141のサンプルと製代(製作代行)の注文キット塗りながら
抜いたパーツを袋詰めして、パッケージデザインして、
インスト作ってコピーして、展示什器の用意して荷造りして、
諸々の完成品の撮影して、HPにアップして、
おそらく今月の31日には荷物をヤマトで東京に送らなければ。



「ヒト一人の人間のできることなんてたかが知れている・・・。
人が集まってこそ1+1=2になるのであり、
もしかしたら=3、=4になるかもしれない。」

とある有名なアニメ映画スタジオのプロデューサーの言葉です。
WF前の時期には毎日2、3回頭に浮かべてしまいます。

いつもココで「私は全部一人でやってます」なんてほざいてますが、
これは自慢や驕(おご)りではなくて、
情けなくて嘆いてボヤいているのです。

わかっているんですよね。
限界ありますね、一人って。
あれこれ頭に浮かんでもすぐに手が出せない状況というのは
非常に不利でして、自分の中でほとぼりが冷めてしまうのを
泣く泣く待っているこの辛さ。
仮に着手できてもなかなか完遂できないこのもどかしさ。
しまいには何にも手がつかなくなりそうで怖い時もあります。

 
・・・というわけでナンダカンダばたばたしておりますが、
できるとこまで細く長く活動は続けていこうと思います。
どうか皆さんよろしくです。

コメント

トラックバック