ブースに立ち寄って下さった皆様に感謝!2008年08月05日 00時25分59秒

いやいや今回はいろんな意味で暑かった・・・。

新作のお披露目の際はまったく売れないのが
ウチの通例でしたが、今回の「141」は好評でした!
完売とまではいかず少々残りましたけど、いいんです!
(「龍燈護鬼 懺」と「即身仏鬼ヘッド」は完売。)

ゲームやアニメ等の有名なキャラでない、
まったくの私の個人的な趣向の塊のような造形物に
お金を払っていただけるなんぞ・・・マジで感激です。
141をじっくり見てくれたお客さんのほとんどが
「これかっこいい!!」と・・・それだけでも涙出そうです。

なかには他でお金使っちゃって泣く泣く買えない、なんて
方までおられました。。。いいですよまた来てくださいね。
でも次回キットがあるかどうかはわかりません笑。

かなめさんにも会えたし、山脇さんには買ってもらったし嬉。

唯一4階にまったくいけなかったのが残念でした。


来年の2月も無事に開催されればいいのだが・・・。