処暑はまだですが・・・2008年08月20日 23時55分55秒

なんか涼しくなってきましたねー。
非常に嬉しい事ですはい。
このまま秋になってクレー、と願ってやまない
GG'R仙田です。

毎回WF終了と同時に「燃え尽き症候群」に
似た症状が出る私ですが、この夏はそうも言っていられなく、
ワサワサとなにかしらデスクの上で作業が続いております。

好評の「141」の次を早速捏ね始めておりますが、
これまたアヤシイデザインで攻めていく所存です。
現在「141」を通販中ですが、もう残り数個なので
終了しようかな・・・シリコン型が既にちょっとヤバイ状況なので
次が抜けるかどうかは???冬のWF用にキープ。

こんな感じなので
「どうしよっかなー・・・」と迷っている方は早めにご連絡ください。



ところで
「ビッグフット」が発見されたらしいですが・・・
続報まだかー!!!?

コメント

トラックバック