蛇女に夢中2008年08月28日 19時38分55秒

(C)MGM/ワーナーホームピクチャーズ


7月からここまでずっと継続して
フィニッシュ業務において「ギリシャ版蛇おんな」に
取り組んでおりまして、すっかりサイト管理が
お粗末になってしまっているGG'R仙田です。

このレディー、目が合うと石になってしまうという
とんでもない淑女でして、頭部にも無数の蛇を乗せている
少々(?)変わり者です。
これまたデカイキットなものですから悪戦苦闘の連続。
そこが面白いのですけどね・・・!
近々(今週末?か来週アタマ)にUPしますので
またご覧になってくださいませ。
クライアント様もう少々お待ちくださいね。

ところで「141」通販ですが、
さらにキットを複製しましたので、
よほどの事がない限り在庫切れはないと思います。

「完売」、「sold out」という言葉も非常に魅力的ですが、
在庫切れというのはお客さんに対して非常に
失礼であると思い、再度それなりの数を複製してしまいました。
(特にウチのように自分で抜けるところはね・・・。)
よっていつでもご注文くださいね。
準備してお待ちしております。

実は次も「レイ・ハリーハウゼン」関係が待ち構えております。
渋い趣味のお客さんが多くて嬉しい限りでございます。