この年の瀬の風邪はヒドイ2008年12月22日 11時52分40秒

師走のお忙しい中皆様いかがお過ごしでしょうか?
現在マスクが手放せないGG'R仙田です。

まったくこの風邪はひどいですね。
被害にあっている方も多いと思いますが、
なんといっても咳が止まらん・・・!
頭痛いし喉は痛いし涙出てくる。。。

市販の薬の通用しない夏季オリンピックの年に流行る「微生物」が
全国的に広まっているそうですが、まさにこれ。
二人の子供が咳と熱とさらにおう吐下痢・・・オンパレードです。
毎日うがいと手洗いは欠かしていないのにそんな殺生な。。。

そんな中でも製作は続行しております。
幸か不幸か(?)ただいま製作中のご注文キットは
かなり「イッてる」キットで、アタマがガンガンして
「イッてる」健康状態で製作するのがベストな気がします笑。
(くれぐれも真似はしないで下さい)

けっこう筆の進みが良かったりして・・・。


さーてヴィックスドロップでごまかしながらもう一息がんばろ。