次の男。2009年03月10日 17時51分37秒


いろいろ考えてはいますが、
中でもウマクまとまりそうな物を予告しておきます。
自分のケツを叩くためにも笑。

次回「ONIZM Vol.7」として昆虫系クローン試作
”St.Humajager138”と称して「ある男」を製作中です。
前回の「男バッタ」をより人間に近づけたようなモノになります・・・
なる予定です。。。
まんまバッタじゃやっぱ取っ付き難いということで、
カッコよく人間のポーズを決めてバシッ!とね。

あと現在企画中のバストアップシリーズものも
近々発表できる・・・?
なんせ「顔」を造りたくて仕様が無いのです。
バストアップというか「ネック(首)アップ」?になるかも笑



ところで今話題の「龍玉-進化」。
初回から最終回までリアルタイムで毎週ジャンプで読んでいた
身としては非常に複雑。。。ですよね?同じ世代のみなさん。
「全く別物として」というフレーズで開き直っているようですが、
それじゃ「龍玉」の名を冠する意味無い・・・と思いません?

でもふたを開けたら大人気!何てことあるかもしれないので
これ以上は☆□○!\(~o~)/頑張ってください20世紀の狐様。

ターミネーターもWBの手に渡ってしまったことだし、
個人的には「SWのEP7」なんかをちょっと期待したりして。


無理か。


いやーそれにしても上の画像のおじさんが
柱をブチ折ってそれにのっかって飛んでいった時は
ド肝を抜かれましたね。