あっさりと4月突入2009年04月05日 13時02分35秒



このブログで幾度と無く書いてますが、


「時の経つのが速い!」


気がつけばもう4月。
こんな感じだと7月のWFとか速攻でやってきそうですね。

どうもオリジナルキットがお金にならないので
後回しにしてしまう悪い癖・・・というか生活があるので
お金になることを優先しなければいけない状況では、
WFの準備にはなかなか着手できない状況です。

上の画像のようになんたらかんたら造ってはいるのですが、
まぁそのうちまとめましょう、と中断・・・イカンなー、イカンよ。
なんとかモチベーションをアップできないものだろか。


と言いつつ今月終わりにはWFの参加費用を
払わなければいけないので、やはりお金になることを
優先しなければならない貧乏造形屋なんです・・・涙。。。