grille2009年04月19日 17時41分55秒

今現在この夏に向けてモタモタとやっております
次回のSt.Humajager。
頭のなかでなんとなくラインナップが揃ってきました。
上の「グリレ」を入れて3品の新作を予定してます。
あとバストモデルなど少々。。。←ホントにできるのかよ!!

人間の肉体美を保ちつつ得体の知れない器官を体中に
搭載している感じ・・・をバランスよく何とかできないものかと
格闘中であります。
この「バランス」が非常に重要かつ困難でありまして。
まだ自分の中でも完成形が出来上がっていないのでしょう。
どう粘土を捏ねたらいいのか未だによくわかりません。
何かをコピーしているのであればまだマシなんですが、
フルオリジナルだとなおさらです。

とまぁグダグダやってますが、どうせたいして売れやしないので
ちょっとずつ持って行くと思います。

4月も後半に入りましたことですし、
アイドリングをそろそろ止めてギアを入れていきませう。

耳鳴2009年04月21日 21時39分42秒


ココ三日ほど耳鳴が激しく・・・

昼間はもちろん
布団に入ってもずーっと鳴っております。

低気圧が近づくと鳴るんですよね。
これは自分でも実感しております。
でも一昨日とかきれいに晴れわたっておりました。


ストレスが原因とも言われています。
無意識にストレスを溜め込んでいるのか。


そして地震との関係。
これは勘弁してくれ。


大きな地震が無いといいのですが。。。
無い無い。笑


とまぁ余計な心配はこれぐらいにして
最近本部サイトを見てくれる方が増えてきておりまして
(数字にキッチリ出ます)
たいして大きな更新していない状況が非常に申し訳ないです汗。
やっぱせっかくアクセスしたのに更新してないと
つまらないですよね。

わかります。とてもわかります。
私もネットの海でいつも波乗りしておりますので・・・


もっとガンガン造ってガンガン更新したいなぁ・・・


がんばろ。

牛、鶏ときて今度は豚・・・。2009年04月26日 23時39分38秒

おいおいおい。

いよいよ来るとこまで来ましたね。
人類が「家畜」と称してエゴの趣くままに
動物を改良、大量生産してきた歴史のツケですか。


GWにメキシコやアメリカ西海岸への旅行を
予定している人にはキツイなー。

お願いだから持ち帰らないで下さいね。

やはりサイトの画像では色が・・・2009年04月28日 10時53分30秒

(C)東映・石ノ森プロ


哀しき人造人間完成しました。
http://www.gigangler.com/
よかったら見てやってくださいまし。

ボディの配色にかなり四苦八苦した割には、
見た目あまり変化が無いので軽く凹。
でも実物を見ていただければ・・・って
クライアント様しか見れんよ。

ここでヘッドとボディの色を分けることが
結構ポイントだったりします。
まぁ好みの問題でもありますが、
このほうがリアルでしょ?
スーツの「色褪せ具合」にグッとくるのです。


業務連絡:ACCELの「犬」ほぼ完成しております。
       ウィッグがまだ届かなくて・・・汗。
       もう少々お待ちくださいませ。



余談:ああー何事も無ければ今夜「絵心クイズ」
    で江口洋介氏との戦いが見れたのに。。。残念!
    まぁ日本人はすぐ忘れるので早期の復帰を望みます。

    超多忙な方だったでしょうから、
    少し休養するのもいいんじゃないでしょうか。(無責任発言)