AFM2009年09月05日 15時00分44秒

※そんじょそこらに売ってない
8月もおわりだなぁー
なんて思っていたらもう9月5日じゃないですか。
訳あって最新#45とはんぎょドン表紙のバックナンバーを2冊。
はんぎょドンは完成品のご依頼をいただいているので
その準備を兼ねて。

で、#45にはウチの「138」をニューキットコーナーに
白黒でちょっぴり紹介してもらってます。
うーんでもなんかインパクトねーな。。。
まぁあつかましくもタダでお願いしてるわけだし、
いろいろ褒めてもらっているみたいなんで(英語でね)
いつもありがとうございます!Thank you Mr.Fisher!

で完成品レビューのなかに「ミイラ男」のジオラマ発見!
規模は圧倒的にAFMのほうが凄いんですが、
ウチが先日やったのと雰囲気がとても類似していて
「人間って同じようなこと考えるもんだなぁ」
とちょっと嬉しくなってしまいました。
もし機会があったらご覧になってくださいませ。