巨人獣 降臨2009年09月18日 19時40分42秒

と言っても降ってきたわけではないのですが・・・。



やっと仕上がりました。いかがでしょうか?
ココでは全く触れていなかった鉄塔ですが、
これは電線も含めてフルスクラッチ。

なぜこんなところにわざわざ鉄塔を造って立てたかというと、
映画を知らない人には全然わからないでしょう。
実はこのマニング大佐、最後の最後に我に返って正気を取り戻します。
そして無意識だったとはいえ自分の過ちに嘆き悲しみ、
高圧電流の流れる送電線に自ら触れて自殺してしまうという
とっても哀しいお話なのでした。。。

とまぁそうきたら造らずにはおけないでしょう?


戦車や兵隊はさすがにインジェクションキット(1/72)。
なかなかイイ仕事をしてくれてます。
樹木も市販品を入手したのはいいのですが、
出来が涙モノ(辛い涙ね)だったので大改修して使用。
次回からは自分で作ります。そのほうが速い。

ということでなんとかひとつの世界にまとまりました。
いやーよかったよかった。。。




「で、こんな感じで怪獣やクラシックやクリーチャー造れます?」


と、思いながらキットを手にしている方はご一報くださいませ。
ここ http://www.gigangler.com/ms/ms.htm から
モデリングサービスを始めました、、、

もうとっくにやってるんですが、
より分かりやすくご依頼の募集を始めましたので
お気軽にお見積もりのメールをお送りください。
以後よろしくお願いします。