「Z」ほぼ完成に近く・・・2009年10月18日 22時28分50秒

↑今回の銃

これからしばらく眺めてジロジロと粗探しを。
最終仕上げを施して完成!
今回は私にとっては初めての新しい素材を試みてみました。
これは癖になりそうです・・・(?)笑。
画像UPをお楽しみに!
サイト上で展示販売しようと思っていたのですが変更。
「別ルート」でいきます、できるだけ多くの人に見てもらいたいので。
「サムライ」もマガマガしくもう一息です!
比較画像を近々にUPしますのでもう少々お待ちください。



で、まったく関係ない話で恐縮なのですが、
先日「ウルトラQ」のDVD「ペギラが来た」を見ていると
俳優さんのなかに聞いたことあるような声の方が
(↑否定的意見ばかり言う副隊長らしき役)
出演されていて「あれ?この声は則巻センベイさんじゃないの?」
と、思いながらOPクレジットを見ていたのですが、
声の主と推察される「内海賢二」氏の名前はなし・・・。
しかしどう聞いてもセンベエさんにしか聞こえなかった私は
ウィキペディアで検索・・・すると


見事的中!!!


なんとノンクレジットで声だけの出演をされていたのでした!!


なんかとても嬉しくて気持ち良い。。。