シワス2009年12月01日 19時15分25秒

WH3


ただいま「異星人」と「はんぎょどん&美女」と「怪獣」を造っております。
とうとう師走を迎えて2月の幕張の準備も・・・進んでねー!!
実質2ヶ月なんですよね。7日だから。
持っていくものがないぞー!笑 
笑ってる場合じゃないぞー!

おかげさまで在庫は「即身仏鬼 其之弐」以外は無くなってしまい、
シリコン型も変形したりボロボロになったりで
また再び型を造りおこす気力も時間もキリもないので、
本日12月1日付けで全て絶版にしたいと思います。
お買い上げくださった皆様誠にありがとうございました!!!

で、どうしよう。。。
今現在の予定

「WERE HOPPER Ⅲ ”St.Humajager Heuschrecke”」
「かんばせ Vol.2」

魔人を造りたかったのですが、ちょっと無理みたい。



話は変わりまして「T4」。
ここで散々「楽しみ!」とか言っておきながら
結局劇場では観れませんでした。。。どういうわけかイロイロと
壁が立ちふさがったのです、でこのたびのDVD。

全米NO.1にならなかったみたいだけど、ちょっと判る気がする。
シロート目に見ても「こうしたほうがいいんじゃない?」と
思うところが数箇所ありました。
でも楽しめました。そんなに悪く言うほどではないかと。
トラックとモト・ターミネーターのカーチェイスなんか
「MADMAX2」を髣髴させますね。

あの予告動画でかなり期待しすぎてしまった感が否めません。
それだけあの予告動画はカッコよかった!
「NINE INCH NAILS」のBGMが決まりに決まっていた。
ということで「T5」も楽しみにしてます。

マイケル・アイアンサイドをここで観れると思わなかった。
最近昔の俳優さんがイイ感じで脇を固めてますね。
ウィリアム・ハートとかジェフ・ブリッジスとか。
思わず「むふふ」となってしまいます。