ドラえもん2010年03月30日 20時46分46秒

↑幻のドラえもん↑


先日劇場に観に行ったのですが、

大画面で酔ってしまった。

「ドラえもん」で酔ってしまった・・・

眼がシパシパした・・・

涙が止まらなかった・・・(感動したとかじゃなくて眼が疲れて)


もうダメだな笑。

どうやら劇場では映画を観れない体になってしまったようです。

いと哀し。






ところでゴジラ・・・2012年に復活だそうですね。
今度は3D。CG満載でしょうか。
デザインが当然変わるのだろうけど、
今からどうなるか楽しみですねー!

やっぱエコに繋げてくるのか・・・?
対戦相手もアンチエコ的な新怪獣?
ヘドゴジの監督さんが製作総指揮するみたいだし。

もしかしてゴジラは温暖化が原因で復活?!


でも2012年に人類が滅んだらそれどころじゃないわな。
あ、でもゴジラがそれを阻止するとか?

想像しだしたらキリが無い。