ほらほらもう6月2010年06月02日 15時24分36秒

※合体するとこうなるんですね。



やっと初夏らしい雰囲気が漂ってきましたねー。

とある依頼品がひと段落したので更新します。
この四人衆には「S.I.C.風のオリジナルベースを!」
というご要望がありまして、「おまかせ」という言葉が大好きな
性格なものですからガシガシガシ!!っといっちゃいました。

主役たちを食ってしまわないように控えめに製作したつもりですが、
「好きなアイテム」にはドンドン手が出てしまい。。。
ハッキリ言って個人的な趣味の領域に達した感は否めませんが、
自己満足ということで納得。
クライアント様にも気に入ってもらえるかな・・・?

近日中にUPさせていただきますので
よかったらチェックをお願いします。
6月は更新頑張るぞぇー!

注:上の画像は匠魂です。



<業務連絡>
※4人衆近日中に完成報告させていただきます。