初めての登場2010年06月09日 11時01分28秒

※余計なものを取り去った唯一無二の完全体とは
  この方のことを言うのでしょうね。


「ウルトラマン Aタイプ」

ボークスのオリエントヒーローシリーズの
貴重なキットのご依頼をいただきました。
クライアント様のご要望で頭部とカラータイマーを
クリア化しております。

カラータイマーのディテールや耳のスイッチなど
追加工作をしようと思えばいくらでも出来るのですが、
このキットに関してそのような行為はただただ無粋。
(ご要望があればお受けしますが笑)


今回このキットを造っていて、
「ウルトラマンはいくら見ていても飽きない・・・」
という感覚が少し解かったような気がします。

何十年ものあいだ特撮のカリスマであり続けるのに必要な
「コア」のようなもの・・・とでもいいましょうか。


やっぱ深いね、ウルトラマン。