ブースに足を運んでくださった皆様。2010年07月26日 18時01分56秒

※明治でも森永でもロッテでもなく・・・



本当にありがとうございました!

「6RAD」も好評でしてT's(http://www.tsfacto.ne.jp)の
山脇兄さんにも買っていただきました!ウレシー!

こりゃ通販用にまた抜かないといけないかな・・・?

日頃とてもお世話になっているお客様にもご挨拶できたし、

なじみのスカルプターやペインター諸氏とも話できたし、

やっぱバタバタして千葉まで行くだけの価値はあるんですよねー。

※HEADLONG/赤尾さんの「ピラルクー」は必見。
 これにACCEL/ヤタケ兄さんの塗装が施されれば最強でしょう。
 アクア関係が好きな人にはたまらないと思いますよ。





「岡山には近場に”繋がり”が無くて寂しいんです」
とグチをこぼしたらT’sFacto/山脇兄さんが

「埼玉に来たら?田舎の方は家賃とかも安いよ、東京も近いし」

と誘惑が。。。


うう・・・く、苦しい・・・笑。

独り身だったら行ってるかも。昔鴻巣に住んでたし。





<業務連絡>
※「WH3」の予約購入してくださったO田さま。ありがとうございました
  本日発送完了しております。明日27日中には到着予定です。
  問い合わせ番号をここでは出したくないので、
  御必要でしたらメールいただければ、折り返しお知らせします。
※「白ミラ」本日より製作再開します!
※「狐様」も製作開始します!