大物を製作中2010年12月18日 21時46分53秒

※川井憲次氏のテーマソングが
 ひたすら頭を駆け巡っております。


現在製作中の大物ですが、クライアント様には
あらかじめ予告していたとはいえ、かなりの大きさに。。。笑

狭い三畳工房が大騒ぎになっております。

今回は主役がとても大きいものですから、セッティングする
情景ベース(?)がそれなりの大きさになってしまいます。
・・・というかですね、今回はベースを造っているのです。

しかもまたいつもの「悪い癖」が出てきておりまして、
やればやるほど深く深く入り込んでしまっております。

段取り決めはほぼ終わっておりますので、
後はじっくり組み立て・塗装に入ります。

クリスマス前にはなんとか・・・なるかな・・・?笑





私は常にクライアント様のご希望・ご要望・ご想像の一歩先を
提案し、サービスしようと心がけております。
(やりすぎと感じて自粛するときもありますけど笑)

いつも言う「悪い癖」というのはこのことなのですが、
幸いなことにうちのクライアント様はみなさんが
私の製作した完成品を観て非常に喜んでくださります。

しかもそのみなさんがそれぞれかなりの
「エキスパート級のガレキ通」なものですから
その目に充分かなうモノを造り上げようと
毎回毎回力の入り具合も半端じゃないんですねー。


たいへんありがたいありがたい話でございます、ホント。



さぁラストスパート頑張りまっしょ!!

コメント

トラックバック