鋭意お仕事中2011年04月22日 23時57分21秒

※今作っているのはこれ。
演じている女優さんはとってもきれいなお方です。




なんだかなーもう・・・製作に夢中になってしまうと
こっちの更新がまったくもって疎かになってしまうのです。

10日以上空いてしまいましたね。
こうなったら日ごろの製作途中のものを
少しずつ公開しようかな。

毎日何かを造っているのは間違いないので。



今現在だいたい1ヶ月か2ヶ月に1アイテムのペースで、
そのとき自分の造りたいモノを製作してオークションに出してます。

できるだけサイトのギャラリーにないものをチョイスして
ギャラリーの充実を計る意図もあります。
で、画像の女性をただいま出品用に製作中。
オリジナルベース付けたりしようかな。



段取り良くいけば日曜日あたりに出品予定。
もし興味のある方はヤフオクで検索してみてください。

コメント

トラックバック