残暑お見舞い申し上げます。2011年08月12日 17時07分16秒

※こんなところ大好きです。



立秋過ぎましたが残暑続いております。

しかしそんな暑い中でも
幼生から飼っている「鈴虫」が今朝

「リリーン・・・」
と初鳴き。


屋外では「つくつくほうし」が
ひと鳴き。


ほんの少しずつではありますが、
秋に向かっているのですな~。


昔からずっと言ってますが、
根っからの田舎モノの私にとって
自然のリアクションというものがとても心地よく、

言葉で言う「好き」ではなく
体で感じるタイプの田舎モノです。


将来はヒグラシの鳴く山に囲まれた
川のせせらぎが聞こえる場所に
住めたらいいなぁ・・・←かなりマジな田舎モノ



これから数日間私にとって「理想的な田舎」に
お邪魔してきます。

お墓参りして、線香立てて・・・

いろいろな事を感謝して
日頃お世話になっている方々に
心からお礼を言って来ようと思います。





メールを頂いても即答できませんので
あらかじめご了承くださいませ。



<業務連絡>
※「悪魔男(鬼)」鋭意製作中!
※「P」7割程度の状況です。。。涙
※「WH3」を次回予定しております!
※「伝説怪獣」吟味中です!
※「オーロラ怪人」盆明けより製作開始します!